ツーファイブアドリブ 理論 徒然草 CH14.Vにおける分散和音的アプローチ 2010年1月27日 2020年2月18日 tomosax Facebook Twitter 14.Vにおける分散和音的アプローチ こちらの記事は削除されました。 TomosaxⅡⅤアドリブ徒然草 全記事永久保存版のテキストはこちら。 次章 → CH15.Ⅴにおける分散和音アプローチ2
メジャーコードアドリブ徒然草 04.基本編その1:メジャーコードの分散和音 第2章でメジャーコードにはスケールによって2種類のメジャーコード ①Ⅰmaj7(イオニアン) ②Ⅳmaj7をはじめとするⅠmaj7以外のメジ...
作曲家別レパートリー 作曲家別レパートリー セロニアスモンク編 ジャズの偉大な作曲家(兼プレーヤー)の一人としてセロニアスモンクがあげられます。 彼の作曲はその独創性からジャズミュージシャンに愛され、その...
オルタード 絶対知っていなければいけない!ツーファイブでよく使われるオルタードフレーズ 第2位 ツーファイブでよく使われるオルタードのフレーズあるあるより堂々の第2位を獲得(当社独自調べによる)した絶対知っていなければいけないあの曲のテ...